PDAMに水道水の支払いに

水道代水道代

 

 

 

 

 

 

 

 

水道代を払うのを忘れてたので、PDAMに

久しぶりに

いつもは近くの郵便局でお金払ってます

何故か家のメーターを見に来てくれないので、いつも電話して、メーターを伝えてから支払いに

今回は用事があったのでついでにデンパサールにあるオフィスに

jl、 A,Yani no98.

結構家から遠い

お支払い、一ヶ月18,100ルピ

水道代は日本に比べると安いですね

デンパサールのからの帰り道、一方通行ばっかりなので、迷いそうになりますよ

デンパサール、

バイクいっぱい。車もいっぱい。いつも渋滞してますね

一回、お金払ってるのに間違って元栓を閉じられたことがあって、困りましたよ

水が出ない、シャワーが浴びれない

ま、ないと思いますがそういった場合は、PDAMに電話すればすぐに元栓を開けに来てくれますよ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です