レートのいいマネーチェンジャーに案内

マネーチェンジャー

 

 

 

 

 

 

 

バリ島に来らまず、マネーチェンジャーに

日本円からルピアに交換

一番レートが悪いのは日本の空港でルピアにお金を交換すると、一番レートが悪いですよ。

次はデンパサール空港、日本の空港よりはレートいいですよ

やっぱり、街にあるマネーチェンジャーが一番レートがいいですね

でも間違ってもレートの良すぎるぼったくりのマネーチェンジャーには行かないで下さいね。

門構えのしっかりしている大きなマネーチェンジャーがいいですよ

シェアメイトの子を、レートのいいマネーチェンジャーに案内

今回はセントラルクタに

いっぱいあるマネーチェンジャー、

ロングステイの方にはこういった生活のサポートをしますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です