新しいシェアメイト(バリ島ロングステイ)

サーフィンバリ島サーフィン新しいシェアメイトのKさん。

バリ島で初めて、海外でのロングステイ

ヨガのインストラクターになるためにバリ島に

一ヶ月のヨガの勉強の前にサーフィンに挑戦中。

サーフィンしたあとに、BBQに

魚を丸ごと食べてますよ。

この魚、友達が朝から釣りに行って釣ってきましたよ。

 

 

バリ島魚もいっぱい釣れるみたいですよ。

 

 

 

バリ島の新しいシェアメイト(ロングステイ)

バリ島ロングステイ今日のバリ島はやばい

波がやばすぎる

めっちゃでかいです。クタビーチでダブルオーバー。3人しか入ってなかったですよ。僕も入ったんですけど、死ぬかと思いました。20分でサーフィン終了。

新しいシェアメイト、ボディボーダーとサーファー

20回ぐらいバリに来てて今回は、初のロングステイ

一ヶ月バリ島

バグース

 

 

またまた新しいシェアメイトがきましたよ

シェアメイト

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

新しいシェアメイトがきましたよ

前のフランス人はウブドに旅立ったので丁度よかったですよ

ウブドから戻ってきたらまた連絡するとのこと

まだまだシェアメイト募集中です

後、ロングステイ、プチ留学も募集中ですよ

海外来たことない方でも、大丈夫ですよ

僕がしっかりサポートします

海外生活体験たのしいですよ