バリ島でロングステイを体験しよう(ワードプレス)

お久しぶりです。
久しぶりにロングステイの更新。
ワードプレス。
もう、ほんとてんてこまいです。
難しすぎわからない。
ホームページ、ネット嫌い。
久しぶりに5年ぐらい前の写真。シェアメイトと。
今年は少しは更新する予定ですよ。
バリ島ロングステイ、サーフィン留学、シェアメイト募集中ですよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

バリロングステイ
バリ島で初めてのロングステイをしよう

バリ島で初めてのロングステイ

久しぶりに日本で髪の毛をカット。そろそろバリに戻ります。

日本で髪の毛をきりましたよ

カット

ツーブロック

あまり似合ってないような

日本で髪きると3000円ぐらい

バリのローカルのところだと

最近行ってないけどいくらぐらいかな??

初めてバリ行って髪切ったとき50円 その次100円 それから行ってないけど 150円??

2016年4月の22日にバリに戻ります

シェアハウスにロングステイに来てくださいね

一緒にバリ島の海で遊びましょう

 

誕生日

 

誕生日

 

 

 

 

 

 

昨日は誕生日でした

シェアメイトにケーキを作ってもらって幸せです

トランブーランを土台に生クリームにローソク

インドネシアのケーキよりおいしいような

シェアメイト毎日バリ島を満喫中

サーフィンうまくなりましたよ

今日スランガンに一緒にサーフィン

かっこよくテイクオフ

いいね