誕生日

 

誕生日

 

 

 

 

 

 

昨日は誕生日でした

シェアメイトにケーキを作ってもらって幸せです

トランブーランを土台に生クリームにローソク

インドネシアのケーキよりおいしいような

シェアメイト毎日バリ島を満喫中

サーフィンうまくなりましたよ

今日スランガンに一緒にサーフィン

かっこよくテイクオフ

いいね

ワルンでおいしいジュース

ジュース

 

 

 

 

 

 

シェアメイトとワルンでご飯

まずはおいしい、フレッシュジュースで乾杯

珍しいですよ

ジュース、なんでもチョコレート

スイカジュースにもちょっと違う味になってきましたよ

シェアメイトバリ満喫中

明後日から2週間マッサージの学校のジャムースパで、勉強

ちょっとした、マッサージ留学ですね

いいな。僕も学校行きたいな

クタビーチで夕日を見ながら、ビンタンビール

クタビーチでビンタンビール

 

 

 

 

 

 

今日はシェアメイトをクタビーチに案内

もう一人でクタビーチまで、バイクでいけますよ

ビーチでの夕日をみながらのビールおいしいですよ

値切り方を教えてあげてビーチでビンタンビール 20000ルピです

もう一人で大丈夫ですね

ロングステイ、こういったサポートもしますよ

バリ島にロングステイしにきてくださいね

レートのいいマネーチェンジャーに案内

マネーチェンジャー

 

 

 

 

 

 

 

バリ島に来らまず、マネーチェンジャーに

日本円からルピアに交換

一番レートが悪いのは日本の空港でルピアにお金を交換すると、一番レートが悪いですよ。

次はデンパサール空港、日本の空港よりはレートいいですよ

やっぱり、街にあるマネーチェンジャーが一番レートがいいですね

でも間違ってもレートの良すぎるぼったくりのマネーチェンジャーには行かないで下さいね。

門構えのしっかりしている大きなマネーチェンジャーがいいですよ

シェアメイトの子を、レートのいいマネーチェンジャーに案内

今回はセントラルクタに

いっぱいあるマネーチェンジャー、

ロングステイの方にはこういった生活のサポートをしますよ

またまた新しいシェアメイトがきましたよ

シェアメイト

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

新しいシェアメイトがきましたよ

前のフランス人はウブドに旅立ったので丁度よかったですよ

ウブドから戻ってきたらまた連絡するとのこと

まだまだシェアメイト募集中です

後、ロングステイ、プチ留学も募集中ですよ

海外来たことない方でも、大丈夫ですよ

僕がしっかりサポートします

海外生活体験たのしいですよ