バリ島でロングステイを体験しよう(ワードプレス)

お久しぶりです。
久しぶりにロングステイの更新。
ワードプレス。
もう、ほんとてんてこまいです。
難しすぎわからない。
ホームページ、ネット嫌い。
久しぶりに5年ぐらい前の写真。シェアメイトと。
今年は少しは更新する予定ですよ。
バリ島ロングステイ、サーフィン留学、シェアメイト募集中ですよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

バリロングステイ
バリ島で初めてのロングステイをしよう

バリ島で初めてのロングステイ

新しいシェアメイト(バリ島ロングステイ)

サーフィンバリ島サーフィン新しいシェアメイトのKさん。

バリ島で初めて、海外でのロングステイ

ヨガのインストラクターになるためにバリ島に

一ヶ月のヨガの勉強の前にサーフィンに挑戦中。

サーフィンしたあとに、BBQに

魚を丸ごと食べてますよ。

この魚、友達が朝から釣りに行って釣ってきましたよ。

 

 

バリ島魚もいっぱい釣れるみたいですよ。

 

 

 

バリ島ロングステイ(シェアハウス)

シェアハウスでロングステイ

鹿児島出身のUさん

50代で初海外に

昔サーフィンされてたので、バリでもバリバリ、サーフィン

今日もクタビーチに一緒にサーフィンに行ってきましたよ

今日は波が大きですね

それでも果敢にサーフィン 僕はちょっと波大きすぎるかな??

一ヶ月の予定で

3日前に電話がかかってきて 今からバリ行きます

アクティブな方ですよ

福岡空港から乗り継ぎでバリに

福岡空港の両替所 かなり円とルピアのレートが悪いので

両替はバリに来てからしてくださいね

要注意ですよ

久しぶりに日本で髪の毛をカット。そろそろバリに戻ります。

日本で髪の毛をきりましたよ

カット

ツーブロック

あまり似合ってないような

日本で髪きると3000円ぐらい

バリのローカルのところだと

最近行ってないけどいくらぐらいかな??

初めてバリ行って髪切ったとき50円 その次100円 それから行ってないけど 150円??

2016年4月の22日にバリに戻ります

シェアハウスにロングステイに来てくださいね

一緒にバリ島の海で遊びましょう

 

バリ島の新しいシェアメイト(ロングステイ)

バリ島ロングステイ今日のバリ島はやばい

波がやばすぎる

めっちゃでかいです。クタビーチでダブルオーバー。3人しか入ってなかったですよ。僕も入ったんですけど、死ぬかと思いました。20分でサーフィン終了。

新しいシェアメイト、ボディボーダーとサーファー

20回ぐらいバリに来てて今回は、初のロングステイ

一ヶ月バリ島

バグース