PDAMに水道水の支払いに

水道代水道代

 

 

 

 

 

 

 

 

水道代を払うのを忘れてたので、PDAMに

久しぶりに

いつもは近くの郵便局でお金払ってます

何故か家のメーターを見に来てくれないので、いつも電話して、メーターを伝えてから支払いに

今回は用事があったのでついでにデンパサールにあるオフィスに

jl、 A,Yani no98.

結構家から遠い

お支払い、一ヶ月18,100ルピ

水道代は日本に比べると安いですね

デンパサールのからの帰り道、一方通行ばっかりなので、迷いそうになりますよ

デンパサール、

バイクいっぱい。車もいっぱい。いつも渋滞してますね

一回、お金払ってるのに間違って元栓を閉じられたことがあって、困りましたよ

水が出ない、シャワーが浴びれない

ま、ないと思いますがそういった場合は、PDAMに電話すればすぐに元栓を開けに来てくれますよ

 

 

 

新しいシェアメイト、フランス人

シェアメイトこんばんは

お久しぶりです

全くブログ書いてないのでちょっと、これからは書いていこうと思います

フランスからのシェアメイト

優しくて男前。いい人ですよ

毎日夜ごはんにローカルフードに案内してます

今日はサテカンビンとグレ

グレはあんまり口に合わないみたい

お昼は、一緒にスランガンに

ぼくはサーフィン

シェアメイトはのんびりお昼寝

いいですね

バリ島でロングステイしたい方、バリ島オススメですよ

 

ニューシェアメイト

シェアハウス引越しして一ヶ月が経ちましたよ

早いですね

新しい所快適ですよ。

バリ島でロングステイしたい方にお薦めですよ

新しいニューシェアメイト、一ヶ月ぐらいバリに滞在予定

バリ島でのんびりですね

あれ写真がとっか行ってしまったので、新しく買った洗濯機の写真

シェアハウス洗濯機

 

 

 

 

 

 

バリ島でロングステイしたい方、シェアハウスでバリ島満喫しましょう。

新しいシェアメイトと晩ご飯

バリ島シェアハウス

 

 

 

 

 

新しく来たシェアメイトと一緒にご飯に
久しぶりにワルン、ラキャトに
鳥の唐揚げ
あんまりおいしくない
なんか揚げてから、長い時間置いてあったような
硬さ
シェアの友達、初めてのバリなので毎日サーフィン満喫してますよ。

バリ島のロングステイは楽しいですよ。